スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< アロマップⓇについて | main | アロマップ(R)の感想〜就職が決まりました! >>

初めまして☆

  初めまして☆
 アロマップ(R)トレイニーの*sora-ya*です
 
                ↑分かりにくい名前ですねそらと呼んで下さい


 アロマップ(R)の存在を知り、希望をたくさん抱きながらル・クールセラピーカレッジに通ってきましたやっと、トレイニーとして活動できるようになり、うれしく思っています。

 トレイニーということで、今はモニターさん相手にアロマップ(R)を行っています☆苦戦しつつ、力をつけているところです(*^_^*)


 アロマップ(R)は、すべての人に受けていただきたいと思うくらい、魅力的なものです


 ここ、アロマップ(R)FANSでは、その魅力が伝わるようなブログ作りのお手伝いが出来たら・・・と思っています!

 個人的に書いているブログもあります。こちらを見てもらえると、(よくも悪くも…)*sora-ya*がどんな人かが分かると思います〇纏のこと、▲▲蹈泙里海箸、主な記事です★

 
 

一般の方へのモニター募集も、近々行えたらと考えています。基本的に、私が住む愛知県で行っていく予定です。愛知でアロマップ(R)を無料で受けてみるチャンスですね!!トレイニーということでまだまだ未熟者ですが・・・そこを理解していただける方で興味のある方は、ぜひぜひご協力お願いしたいと思っています☆準備が出来たら、募集のお知らせしますね

・・・すでに興味をもった方、受けてみたいと思った方、質問がある方は…ブログかPCメールにメッセージ下さいね。


           

   


              注:モニターさん、行える場所などの都合でいくつか条件が

               ありますので、またお知らせしますね








******************************************

     アロマップ(R)トレイニー *sora-ya*

       ○blog→http://ameblo.jp/skyribon/   
       ○mail→sora_heart_aroma_ruban@yahoo.co.jp

******************************************

| *sora-ya* | 19:11 | comments(1) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 19:11 | - | - | - |
Comment
アロマップ(R)を学びたく、まずアロマップ(R)体験をしたいと思っていたところです。東海での開催、助かります!早速申込みさせていただきます♪
2012/08/17 10:40 PM, from シュクレ










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
facebook
ロゴ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM