スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 3つのストーリー☆ | main | 感想をいただきました♪ >>

☆山梨のアロマップ(R)トレイニー misakiです☆

はじめまして!
山梨在住のアロマップ(R)トレイニー、misakiです

15年間勤めた山梨県庁を退職し、
3年前に自宅においてアロマテラピーサロンBLOOMを開業した
変わり者です 

二人の娘を夫に任せ、2時間かけて上京し、アロマップ(R)を学んできました!

4月〜6月にかけてモニター様を募集し、沢山のご感想をいただきましたので、
こちらのブログでもご紹介させていただきますね


初めはドキドキしていましたが、美咲さんの導きのもと、
スムーズに始めることができました。

今回、アロマップ(R)を行い、
自分の根底にある“本能”を認識することができました。

私は、その本能を今は出すべき時期ではない、
出してはいけないと思っていました。

ですが、自分を押し殺すことはできず、心と行動が違い、
葛藤している自分がいました。

カウンセリングでは、誰が何をしようと、何を言われようとも、
本能は存在してしまうのだから、本能を素直に認め、
その中で守るべきもののために理性で行動する。
というアドバイスを頂きました。

その潜在意識が認識できただけで、心が軽くなり、
最近もやもやしていたものが、
ストンと落ち着きすっきりとした感覚を味わいました。

今回はアロマップ(R)だけでしたが、
次回はアロマップ(R)で選んだフォローオイルでトリートメントもお願いしようと思います。

モニター様は、真面目さゆえ、
「〜すべき」「〜でなければならない」というお気持ちが強く、
【本当】に感じたり考えたりしていることと、
感じたり考えたりしていると【自分で思っていること】との間に
ギャップがある様子でした。

そのギャップが大きくなればなるほど、心理的に不安定になってしまいます。

知らないうちに、本当の気持ちを抑圧しているんですよね。

抑え付けられた感情をしっかり自分で感じ、表現して解放すると、
とても楽になると思います。

感情を変にコントロールせず、自分を批判せず受け入れていってください。

自分ひとりで苦しい時は、一緒に【本当の気持ち】を再認識しましょうね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
五感に響く隠れ家サロン 
アロマテラピーサロンBLOOM
アロマップ(R)トレイニー 熊谷美咲

【WEB】http://aromabloom21.com/
【ブログ】アロマテラピーサロンBLOOM〜smileでいこう〜
【メール】info@aromabloom21.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
| misaki | 12:20 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 12:20 | - | - | - |
Comment










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
facebook
ロゴ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM