

| - | | - | - | - |
<< 感想をいただきました♪ | main | 2012/9/9「第2回アロマップ(R)フェスタinTOKYO」開催のお知らせ >>

最初の大きな1歩☆彡

こんばんは♪
大阪市内で活動中のトレイニーのふうです♥
日々、無料モニターセッションに精を出していますよ〜。

本当に、人の数だけ、アロマップ(R)の模様がある!!(*´∀`*)



お一人お一人の心の地図を一緒に描けるお手伝いができれば嬉しいです♥♥

最近、セッションをやっている時に共通して言われること。

「こういうの、予約するのとか、すごく勇気がいるんです」
「今まで、こんなの受けたことなくって、初めてなんです」
「(メールを)スルーされると思ってたんですけど、、、ドキドキでした」


その気持ちを乗り越えて、セッション予約をしてくれたモニターの皆さまに感謝!!
そして、お伝えしたいのは、、、

「予約しよう」と一歩踏み出したところから、
あなたは気づける準備が整っている!!

ということ。
普段はしないようなことなのに、とセッションでお話して頂いて、いつもありがたいんです。
勇気を出して、セッション予約をしてくれてるんだな、って。
だから、全身でしっかりお話を受け止めて、共感したいって思います(^^)


アロマップ(R)の結果に感動したり、気づきがあったり。
私と話している中で感じてもらえるものがあるとしたら、、、

それはもともと、あなたが気づける準備にあったということです☆彡
そう、今がそのタイミングだったんでしょう♪
私はただ、それを引き出すお手伝いをしているだけです。

いつも思うんです。
すごいのは、受けてくださる皆さまだ、って。


皆さんのストーリーは、それぞれ。
悩みながら、もがきながら、もんもんしながら、そして楽しみながら(^^)
それぞれが一生懸命生きてるんですよね。

その中で、ちょっと自分を確認したくなったら、アロマップ(R)がおすすめです!
もうそこまで来てるその感覚、ぐいっとアロマップ(R)で引き出しましょう〜(*´∀`*)

あなたには気づける力がある!!
私は、そう信じてます♥♥♥

もう1回言います。
すごいのは、一歩踏み出したあなた!
そして、気づきを起こせるあなた自身なんです!!(*´∀`*)


9月の無料モニターを募集開始しました!!
詳細はブログをご覧くださいませ〜↓↓↓
http://ameblo.jp/ff-aromachology/entry-11330145998.html

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♥


*********************************************

アロマップ(R)トレイニー ふう

【ブログ】 
http://ameblo.jp/ff-aromachology/
【メール】 ff_aromachology@yahoo.co.jp

アロマ×心理学で「なりたい自分」になる!!

**********************************************
| ふう | 00:09 | comments(0) | - | - |


| - | 00:09 | - | - | - |
Comment










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
facebook
ロゴ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM