

| - | | - | - | - |
<< 『ruban』へようこそ☆ | main | 第2回アロマップ(R)フェスタin東京(残席6名様です) >>

答えはあなたの心のど真ん中に☆

メンタルアロマテラピー協会のアロマップ(R)トレイニーとしてモリモリ活動中のふうですキラキラ
資格取得のためのモニターさん10人、突破しました〜
8月で何とか終えたいと思っていたので、目標達成Wハート

ですが、資格取得までの期間、まだまだ無料モニターをやらせて頂きますかお
【募集に関する詳細】 こちらをクリック上げ上げ

カウンセラーとしての力量は、経験の部分がとても大きいLOVE
だから、まだまだやらせて頂きます好
日程に関して、9月は少ししか載せていませんが、気にせずリクエストくださいきらきら!!
ご希望に沿って、調整いたしますハート

アロマップ(R)とは、アロマ(精油)を使った新しい心理カウンセリングの形!!
香りを使うことで、普段気づけない本質的に自分が求めていることを見つけていけるアオキラ
難しいこともしないでいいし、気軽な気持ちでぜひ受けて頂ければと思いますてへ

では、実際に受けて頂いた方の感想をご紹介しましょう〜マリオ



モニターさんのブログに掲載されている感想はクリックこちら

感想の中で、とても素敵なことをたくさん書いて頂いていて、全部紹介したい!!
ですが、、、一部のみご紹介しますハート
ぜひ、たの子さんのブログへリンクを貼っているので、いって全部読んでくださいニコちゃん


******************************************************

私は、アロマってリラックス効果を求めて使うものと思っていたんです。
でも、自分の深層心理で求めているものは前向きな自分になれる香り。

な〜んだ!そうか!
結局答えは自分の中にあるんですね。

言われてみればそうです。
リラックス効果をアロマに求めるのも、それは明日の自分が元気で、

未来の自分が元気でいたいから。
悩みを言い出せばきりがなく前に進めないから、悩まない事にしたし。
今日辛くても3年後幸せならそれはそれで勝ち組じゃん!
かといって遠い未来を見て足元を見失っているわけではないんです。
私のすぐ足元にある道がずっと先の未来に繋がってるから、今、今を大事にすることで

将来が輝くと信じているんです。
そうよ!信じなきゃやってらんないわよ〜!

そんな自分に改めて気づけたのはやっぱりアロマップ(R)のおかげかも・・・

好きなアロマの香りをブレンドしたら、本当にいい香り〜!
今までの自分を受け入れて、今日の自分が幸せに、そしてそれを積み重ねた未来の

自分が幸せに居られそうな気持ちにさせてくれます。

アロマの力ってすごい!
人の人生を本当に輝かせてしまう程の力があるのかも・・・・。

**********************************************************

アロマって、種類がたくさんあって、興味あるけど、、、敷居が高くて手が出せない汗
そして、心理カウンセリングも、一体何なんだーってもっと敷居が高い汗

たの子さんの感想を読んで、改めてそうなんだなって実感しました、、、膈( ̄^ ̄
でも、そんな方にもアロマップ(R)なら気軽に受けてもらえる自信がありますうえ
そして、アロマの香りを通して、自分で自分の内側にある答えに少し近づいてもらえると思いますハート


答えは、どこを探しても落ちていない汗
自分の心のど真ん中にあるんです上げ上げ

それをアロマ(精油)を使って、心理カウンセリングの技術を使って引き出していくにゃ
きっと、思っている以上にシンプルですよLOVE

私は、アロマップ(R)トレイニーとして、その答えを見つけるサポートをしますきらきら!!
だから、何があっても、どうであろうと、あなたの味方ですニコ
安心して、気持ちを委ねてもらえるカウンセラーになるべく、もっと経験を積みたいと思いますあひる

たの子さん、本当にありがとうございましたWハート


普段はこういうのスルーしちゃうけど、、、
一歩踏み出して受けてみようと思ったそこのあなた上げ上げ
その一歩が大きな一歩になるキラキラ
人生を変えるのは、難しいことではないキラキラ
私は、そう思います好
ぜひ、アロマップ(R)体験してみてくださいキラキラ
ご連絡は、下記のメールアドレスまでお待ちしております(*´∀`*)


*********************************************

アロマップ(R)トレイニー ふう

【ブログ】 
http://ameblo.jp/ff-aromachology/
【メール】 ff_aromachology@yahoo.co.jp

アロマ×心理学で「なりたい自分」になる!!

セッションは、大阪市内(心斎橋中心)に実施しております(^^)

**********************************************

| ふう | 21:34 | comments(0) | - | - |


| - | 21:34 | - | - | - |
Comment










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
facebook
ロゴ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM