スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< はじめまして!じゅんこです♪ | main | おいしさ、ぎゅっ♪ >>

アロマも人生の選択も「好き」で選んでみる♪

アロマと心理学と女磨きが生きがいのトレイニーふうです(*´∀`*) 

今日は、アロマップ(R)を受けていただいた方の感想をご紹介します!
ブログからお申し込みを頂いた初めましての方です(^^)
ありがとうございます☆彡

*****************************************************

人生初体験のアロマップ(R)と初めましてのふうさんと正直初めはとっても緊張してました(笑)

でも始まってみると本当に色々な香りの精油の魅力とふうさんとのお話に中盤戦からは
すっかり癒されモードなひと時でした。

ふうさんが「好きなもの・好きな事だけ選んでいいんです!」って言ってくださったのが
とっても印象的で最近モヤモヤしていた気持ちがスッキリして前向きな気持ちになれました!!!

アロマの事は全く知識のない素人ですが人間は嗅覚で好き嫌いを感じ取るって言うお話
なんとなく分かる気がしました。

香水やルームフレグランスを買う時って絶対自分の好きな香りしか買わないですもんね。

そう思うと頭で好きか嫌いか考えて動き出せないよりどんどん自分の好きな香りや場所を探して行きたいな♪と思いまいた。

早速自分が楽しく感じられる場所を探してダンスの見学に行ったりしています。

頂いたアロマオイルも色々な場所にシュシュしてもう残り僅かです(笑)
ふうさんとお話する事と好きな香りを探す事で一歩前進と言ってはなんですが
とっても有意義な一時でした。

今後もたくさんの人を幸せにしてください。
ふうさんなら出来るって言うオーラが出てました♪

本当にありがとうございました。

******************************************************

将来のこと考えると、誰しも不安ですよね、、、
でも、そればっかりにとらわれていては、「今」を楽しめない。
「今」を楽しむには、自分が何が好きで、何が嫌いかをはっきりと認識することって大事なんです。
嗅覚はそれを教えてくれる!(^^)

セッション後に、そんなお話をさせてもらいました。

それって簡単なことのようで難しい。
でも、ちょっとずつでいいから、自分の好きなものを見つけていってみましょう♪
そう、アロマでは好きな香りがこれ、ってわかるように。
頭で考えなくても、好きな香りは選べるから。

人生の選択もそういうものかもしれませんよ(^^)
だから、好きな香りに包まれて生きることは、人生を変えることなんです!

ハイ!そして、人をもっと幸せにしたいです(*´∀`*)
そのためには、私自身が幸せであること、が一番の近道だと思っています。
急がば回れ。
最近、繰り返している言葉(^^)

きっと、これが一番の近道なんです。

もし、また自分を確認したくなったら、ぜひアロマップ(R)受けてくださいね〜♪
モニターへのご協力、本当にありがとうございました☆彡

9月後半の無料モニターをお受けできます。
詳細は、私のブログをご覧くださいませ〜☆彡
お会いできるのを楽しみにしています!


*********************************************

アロマップ(R)トレイニー ふう

【ブログ】 
http://ameblo.jp/ff-aromachology/
【メール】 ff_aromachology@yahoo.co.jp

アロマ×心理学で「なりたい自分」になる!!

セッションは、大阪市内(心斎橋中心)に実施しております(^^)

**********************************************

| ふう | 22:50 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 22:50 | - | - | - |
Comment










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
facebook
ロゴ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM