スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< アロマップ(R)フェスタ in 大阪!! | main | よろしくお願いします! >>

はじめまして

 アロマップカウンセラートレイニーのetsuです☆

大阪在住 現在アロマップⓇカウンセラー&アロマセラピスト目指して奮闘中です。
よろしくおねがいします。

アロマに出会い、アロマの勉強をするためにル・クールセラピーカレッジに出会い
先生方に出会い、アロマをともに学ぶたくさんの素敵な仲間に出会い・・・・今があります。

アロマの香り、タッチケアの素晴らしを知り、
自分にできること・・・考えてきました。
その素晴らしさをたくさんの人に知ってほしい。
本当の自分に出会い、日々その感情を、自分を大切に過ごしていくこと
そんなお手伝いをしたいと思っています。

アロマの香りはたくさんのことを教え、与えてくれます。
時には癒されたり、気分をあげてくれたり
寄り添ってくれたり、自分のココロを気付かせてくれたり・・・
植物のチカラはすごい☆

そんなアロマの素晴らしさが体感できるのが

アロマップⓇです!!

アロマップⓇとはアロマの香りと感情のカードを使って自分の本当の気持ちを引き出し、
本来の自分を取り戻していく新しいタイプのアロマ心理カウンセリングです。
自分の本質的に求める感情を知り、その感情を支えてくれる香り、フォローオイルを
自分で見つけていきます。

この度そんなアロマップⓇが体験できるんです!

☆アロマップⓇフェスタin大阪☆

日時;2012年10月14日(日) 13:00〜14:00

場所:大阪市中央区南船場2−11−4 エースビル2F 
    ル・クールセラピーカレッジ内

アロマップⓇminiを体験していただけます!(15分版) 
   ※500円(税込)オリジナルサシェ付き♪


私もトレイニーとして参加させていただきます!

興味のある方はぜひお越しください☆

お待ちしています(^^)


☆アロマップトレイニー etsu☆
 AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
 AEAJ認定アロマテラピーインストラクター

〜Carpe Diem(カルぺ ディエム)〜ブログ始めたばかりですがよろしくおねがいします
 BROG URL:http//ameblo.jp/aroma-cherry-blossoms/
 mail :etsuren20020331@yahoo.co.jp

| sakura825 | 07:59 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 07:59 | - | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
facebook
ロゴ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM