スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< アロマップ(R)モニター様のご感想☆ | main | アロマップ(R)モニター様のご感想☆ >>

お守りの香り

おはようございます、☆Ai☆です



久しぶりに思いっきり風邪をひきました(笑)。

いつもは、アロマやサプリメントで持ち直すのですが
今回は逃げきれず・・・ww

だけども、1週間以上が経ち、回復に向かってきたと同時に
身も心も、新たにスッキリした気分です



それでは、まずは、まだご紹介しきれていなかったアロマップ(R)の感想をどうぞ〜




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



愛ちゃん、こんばんは( ̄▽ ̄)


無事東京に戻り、あっという間に日常の忙しさに巻き込まれています。



さて、月曜はアロマップカウンセリングありがとうございました。



私の思い描くモノがフォローオイルという香りのカタチになっていることで「もう一人の、なりたい私」の分身を手に入れたように思い、とてもうれしかったです。



今の自分にほぼ満足していること、環境や出会いにとても恵まれていること、過去の辛かった時代から成長できたこと、これからの自分が、私らしくありながら笑顔で過ごせること。



カウンセリングを受けながら、私は自己肯定や承認の作業ができました。こんなに頑張ってこれた自分が、とても愛おしく思うし、未来に明るい気持ちで期待していることも、自然とわかりました。



フォローオイルに選んだライムを、「私の仕事の象徴」、併せて選んだリンデンとカモミールローマンが「プライベート(本来)の私」、と愛ちゃんが言ってくれたのが、不思議と腑に落ちるところでした。



今日は大事な商談が二つあり緊張しましたが、事前にフォローオイルを胸元にひと吹きさせて、和やかに乗り切ることができました!香りをお守りにして持ち歩けるっていいですね♪


香りを味方にして、どんな時にも私らしくいられたらいいな、と思います。



楽しくて充実した時間を、ありがとうございました(^∇^)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




ありがとうございましたニコニコ




受けていただくと、やっている私以上に、香りに対してたくさんの思いを感じてくださるので。

こっちが「へぇぇ〜〜〜ビックリマーク」って気付かされることもよくあります(笑)。




フォローオイル。

なりたい私の分身・・・。




改めて、その思いを胸に、今、私も自分のフォローオイルを嗅いでみました。

なんか、じーんとしますかお




「そう。これ。私は、これが大事。これなんだ。」

香りはいつも、それを教えてくれる。




意識で、頭で、選んだ香りとは、重みが違う。

特別なお守り音譜




その時々の自分に必要な

ストーリーの詰まった香り。




一緒に作らせてくださいね蝶々







最後に、個人ブログでも書かせて頂きましたが
セッション料金のご案内です





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

※心理カウンセリング(50分)   5000円
※アロマップ(R) (60分)   4000円

但し、諸事情により、私の自宅以外で行う場合   どちらもプラス1000円となります。




(特典) 
・初回モニターを受けてくださった方  2回目と3回目に限り  1000円引き
・セッションを受けられた方からの紹介で来られた方    初回1000円引き

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さらに、セッション以外についてですが、


各イベント、講座などにつきましては、その都度、料金が変わります。(内容・時間・場所・材料費等による)




また、アロマップ(R)とは異なるやり方で、その方だけのオリジナルの香りも一緒に作らせていただきます。




それでは、今後ともよろしくお願いいたします



♪__________________________♪
           アロマップ(R)カウンセラー
                クリックで挿入
            AI KOBAYASHI 
                (大阪)

 BLOG→http://ameblo.jp/bambi-hokolabo/
 Mail→love_lily19@yahoo.co.jp
♪__________________________♪
| ☆Ai☆ | 09:53 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 09:53 | - | - | - |
Comment










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
facebook
ロゴ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM