スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< お守りの香り | main | 寒くなってきましたね〜 >>

アロマップ(R)モニター様のご感想☆

山梨在住、アロマップ(R)カウンセラーのmisakiです☆ 

朝は寒かったけど、今日は気持ちいい青空!
ついつい洗濯機を3回も回してしまいました。

うちはサロンのタオルもあるので、洗濯物半端ないです。

さて、アロマップ(R)モニター様のご感想をご紹介いたします。

皆様、本当に素敵な言葉で、感想を書いていただき、ありがとうございました。

アロマップを受けて。。。

アロマが大好きで、私生活や仕事でも取り入れているので、
そこから繋がる心理カウンセリングにとっても興味がありました。

実際、30種類の香りを嗅いで、
かわいらしい3つのお顔の分野に分けていく作業はとっても楽しかったです。

そして、知識からではなく、
アロマ本来の大きな魅力である香りを感じるという作業は、
リラックスムードに繋がっていきました。

自分の理想であった形は、実は保っていたもの。

私の中の隠れた部分がアロマによって導かれると、かなり納得。

そうそう。。。

わたし、本当は心の底には、こういう気持ちがたくさんなんだ。

なのに、なぜ上に違う気持ちをのせて、
オブラートに包んだようにしていたのだろうと。。。

そこからは、本当の自分との対面であったようにも思えます。

何よりも、いつもはあまり選ばない精油を
1番好きな香りに選んでいたことには驚きました。

アロマップを受けてから、その香りをプラスのキモチに持っていく香りとして
私生活にも活用しています。

ステキな体験を本当にありがとうございました。

アロマを日常的に取り入れていらっしゃるモニター様でした。

アロマップは、あえて精油の名前を見ないで
香りだけでマッピングという作業をしていきます。

香りに慣れている方も、そこには知識などの先入観が無く、
シンプルに香りを感じていくことができます。

また、カウンセリングを進めていくことで、
自分の中に押し込めて隠れていた気持ちが出てくることに皆さん驚かれます。

それに気づくコトができると、まっすぐに自分を感じ取り、見ることができて、
様々な自分の可能性を見出すこともできるでしょう。

きっと、あなたに必要な香りがその可能性をサポートしてくれますよ。

BLOOMのアロマップ(R)メニューはこちら→


| misaki | 12:23 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 12:23 | - | - | - |
Comment










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
facebook
ロゴ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM